人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼氏できました!

【ルール】
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。(地雷バトンです。)

更cからまわってきたよ!
長いねぇ・・・くじけそうだねぇ・・・やるっきゃないかねぇ・・・


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

★好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:ジャニーズ系
☆体型:スマートでお願いします。
☆身長:175~180くらいかな
☆服装:TPOがちゃんとしてたらなんでもいいです。
☆性格:楽しくて、優しくて、頼れる人 ・・・これ外見じゃないし^^;
☆髪型:似合っていればおk

★年上が好き?
いえいえ、年下が大好き^^
ちなみにダーリンも年下です。んふ。 〃 ̄ー ̄〃

★財布はどんなのを使ってますか?
ピンクのCLATHAS
これってブランド??

★携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのP505iS
古い?

★携帯ストラップは?
ふくろうが2個とキティちゃん、イルカ、お守りみたいの、がジャラジャラと・・・

★手帳って持ってますか?
どこかのおまけの手帳を持ってます。
全然使ってないけどね・・・

★バッグはどんなのを使ってますか?
LESPORTSACってなんて読むの?

★バッグの主な中身は?
財布、携帯、鍵、ハンドタオル、化粧ポーチ、目薬、デンタルフロス、単行本、
ガード入れ、ティッシュ、腕時計、手袋、お守り、手帳・・・
多いねぇ^^; 何でも入ってないと不安なのさ・・・

★今はいてるパンツの色は?
水色~

★星に何を願う?
赤ちゃんほすぃwww

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ピンク

★好きなスポーツは?
テニスかなぁ

★好きな日
ポカポカと晴れた休日

★最後に見た映画は?
硫黄島からの手紙

★怒ってる時にどうする?
物にあたります。
壊さない程度に・・・

★夏か冬どっち?
夏かな。
前は冬だったけど、歳をとると身体にひびきます;;

★最近泣いたのはいつ?なぜ?
年末ごろかなぁ
ひみつ!!

★ベッドの下には何がある?
シーツなんかが入った引き出し
その下は埃だね

★昨夜何した?
メイポでホーンテイル見て、落ちたり固まったりイライラさ。┐(● ̄ー ̄●)┌ フッ

★好きな車は?
ジャガー
運転するのは、小さくて小回りがきくのがいいや。
あまり興味ないかも・・・

★好きな花は?
特にこれといってないかも。
花より男子・・・じゃなかった 花より団子だね!

はい、おしまい!
じゃぁ、見た人はちゃんとやるように~
やらないと毎晩、優の悪夢にうなされるかも~~んふっ! 〃 ̄ー ̄〃
by yuulovemii | 2007-01-14 13:11 | メイポ