人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優の初○○!!

今日は優の元々彼(前々回のブログ参照)が東京に来るというので、

体験対面しちゃいました><

リア優に会えるなんて、とってもラッキーボーイさんですねぇ~  

優ねぇ、褒めてもらっちゃった!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

お世辞とか社交辞令とかは、優には通じません。

お褒めのお言葉はそのまま受け取る、調子の良い 素直な優でーーーす。

 
話は変わって、ダーリンからちょっと早いホワイトディのケーキをもらいました。

優の初○○!!_d0098964_22582174.jpg


おいしそーでしょwww ぜーんぶ優のだよwww 食べちゃうよwww

これを書いている時には2個食べちゃった後だけどね^^

残り3個は明日のお楽しみwww


最後にホンテ討伐隊メンバー6人揃いました!

優、くろべー、スカイ、ウィンs、更c、更cダーリン、です。

土曜日の10時頃を予定していますがどうですか??

微調整するので、メンバーさんはコメントよろしくw
by yuulovemii | 2007-03-12 23:06 | リア