人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気の早いやつだPart2

9時半にみんなが集まってから包みを開けてみんなに見守られながら

200になる予定だったのに・・・

昼間に一人で逝っちゃうような気の早いやつがもう一人いたさ@@

気の早いやつだPart2_d0098964_2259311.jpg


誰にも見られずに自分でもSSも撮れないほどいきなり逝ったようです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

朝のうちに@8000くらいにしておいたのに、昼間に微調整でピグを狩ったら

あがっちゃったらしい・・・

優が今まで尽くしてきたのに出かけてる間にこの仕打ちさ!

さてとどんなお詫びをしてもらおうかな!



お祝いの拡声器とかは後日載せていきます。

今日はもうこれだけしか載せてあげない><
by yuulovemii | 2008-04-06 23:06 | メイポ