人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張!

ダーリンが沖縄に出張しました。

仕事は土曜日だけらしく、日曜日はレンタカー借りてドライブしたんだってさ!

出張!_d0098964_2371032.jpg


携帯に送られてきた写真だから写りがよくないな・・・

沖縄で有名な浜屋で中味そばと浜屋そばを食べたらしいけど

どっちがどっちでどんなのだかもよく見えません;;

出張!_d0098964_2392077.jpg


まぁ楽しそうで良かった良かった^^

優は用事があって一緒には行けなかったけど、今度どこかに出張があったら

付いてっちゃおうっと!



メイポの話(肉調)

メイプル手裏剣、レミに日シュリ2個と交換してもらっちゃった^^

ラッキー!!!

オルクエでもらえる腕輪は手袋装備らしい・・・

使えないってみんな怒ってた;;

優は途中だけどやる気が失せました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by yuulovemii | 2008-06-08 23:13 | リア