人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呪われてます・・・

新しい方のパソコンがまた逝っちゃいました;;

起動しようとするとウィンドゥズにつながらないで

DELLのメディァダイレクトとかいうのになっちゃうの。

しかもアクセスできませんとかなって電源落とされちゃうのさ・・・

サポートセンターに電話して調べてもらったけど、原因はわからなくて

ウィンドゥズを再インストールするしかないって言われちゃってさぁ、

そうすると今までのデータが消えちゃうらしい。

今、他に対策ないか友達に調べてもらってるので

当分は古いパソコンでインしています。

でも重くてマジ狩り出来ないしボス戦なんてもってのほかだ!

ssもうまく撮れないから更新もしないかもしれない。

まったく呪われたパソコンだよ・・・
by yuulovemii | 2008-09-21 23:34 | メイポ