人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかして冷え性なのかなぁ・・・

タイトルは最近感じてることです。


んではssいろいろ。


もしかして冷え性なのかなぁ・・・_d0098964_7175516.jpg


萌たんが180レベになりました。 ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


もしかして冷え性なのかなぁ・・・_d0098964_7195373.jpg


墓祭りはレミの専売特許かと思ったら、クロタンが墓連発! 
Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ


もしかして冷え性なのかなぁ・・・_d0098964_721439.jpg


ギルドBGの前に、るりと床屋でさっぱりして

もしかして冷え性なのかなぁ・・・_d0098964_7214399.jpg


いざBGへ!

くろのメインは木霊をかけて速攻退場・・・

結果は、落ち1名墓3名撤退1名で撃破ならず ( ̄Д ̄;) がーん

@5分くらいで倒せたらしい。

ショックでssも撮り忘れる始末です 

次は  行けそうな気がする~~~~


もしかして冷え性なのかなぁ・・・_d0098964_731954.jpg


地味ーに逝けたのは優でした ・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!
by yuulovemii | 2009-01-26 07:28 | メイポ