人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポの桜サーバーで遊んでいる優love美衣の戯言です。


by yuulovemii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無理じゃん!

ベルガモット討伐隊!

ナナに入場を手伝ってもらって、斬りの煙幕でしのぐんだぁ作戦してみました!

ナナは最後の煙幕でMHかけて退場のはずが、優の煙幕遅れで殺してしまいました・・・

ナナ、(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q レノも油断して一緒に死んだな・・・

木曜日の夜あたりからPCがラグってるって言い訳で許してちょ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

悔しいから速攻2回戦目!

ナナは召還前に退場してもらう事にして、煙幕4人連続でその後8分くらいは

回復押し捲りでひたすら耐えて、再び連続煙幕という作戦で、なんと!!!

無理じゃん!_d0098964_7361493.jpg


3本目までいけました!  レノは途中でお墓したけどね!!!

でも3本目のダメが13kとか ( ̄□ ̄;)マジ!? 

HBで6268なのに、メルガあっても6400以上くらったら即死なんて当然だな・・・

噂では遠距離職が行けないバグっぽいから当分はベルガモットはオアズケかしら?

まぁこの日はビシャスでもお墓でキャンディ使いまくりだったけどね・・・

無理じゃん!_d0098964_7421161.jpg

by yuulovemii | 2009-03-09 07:42 | メイポ